ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

歌舞伎俳優の尾上松也さん”クセ強め”な母:盛恵さんがぴったんこカン・カンでTV初登場!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181215004028p:plain

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-146012/photo/

記事のまとめ

 

・14日、(33)の母、盛恵さんが「ぴったんこカン・カン」(TBS系)にテレビ初出演した。

 

・結婚前に女優をしていた盛恵さんは「コイツのせいで私は(女優を)やめたんだから、『そうだ!コイツをスターにしなきゃ私が生きてる意味がない』」と話し、「『絶対にスターになれよ、ぶっ殺すぞ本当に』って、ずっとそうやって育ててきた」と”クセが強い母”の子育て論を展開した。

  

参考記事:尾上松也の母が“クセが強め”の子育て方を告白|ニフティニュース

 

記事の反応

 ・他局のドッキリ企画か?

 

前田敦子この人と別れて何ヶ月でおめでたなったんだろ?

 

・こいつも一応イケメン枠なんだよな

 わろてまうんw

 

・そういうバカって、ナメられたくない空気バキバキ出してて苦手…こっちはどうでもいいのに

 

・お母さん、松たか子系だな

 

・もりえの春はなにもない春です

 

アメリカ在住歴が長い松たか子

 

・素人のおかん勿体ぶるなぁ

 

・こんなにハードルあげて大丈夫か?

 

・お母さん、ジブリ映画に出てましたよね?

 

・母ちゃんタレントいけるやろ

 

・何でもかんでも突っ込んでもらいたいタイプね

 

・キャラが濃すぎる

 

この母ちゃんクセ強いわwww