ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【祝!!】土屋アンナさん、第4子の名前は「虹波(にいな)」ちゃんに決定!!!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181127201931j:plain

引用元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

記事のまとめ

 

・モデルの土屋アンナさんが今年11月18日に出産した第4子との2ショット写真を自身のInstagramに投稿した。

 

・「次女の名前は虹波(にいな)女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ」 と説明。「あんな、星波、虹波!泣き声も大きくなってきて、スクスク成長中です」とのこと。

 

参考記事:第4子出産の土屋アンナ、名前公表&2ショット披露 - モデルプレス

 

記事の反応

・目が大きくて可愛いなぁ

・少子高齢時代に産みまくってる。偉いな

・世間の評価がどうあれ、毎度毎度清々しいほどDQNネームでぶれないなw

・子どもを産むたびに名前が少しずつ普通に近づいてるのが面白いw

・何で漢字にする?

 もうカタカナでニーナにした方が全然ましだぞ!

アンナさん4人目おめでとう!!