ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【嫉妬?】カンニング竹山、ダンディ板野・スギちゃんに「仕事ないふりしてそこそこもらってる」

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181127204532j:plain

引用元:https://mirrorliar.com/articles/75

記事のまとめ

 

・27日、「サンミュージックグループ」が50周年を迎え都内で記念式典を開催した。

 

ダンディ坂野カンニング竹山、小島よしおなど多くの芸人も出席した。

 

カンニング竹山一発屋芸人に対して「実は1回テレビに出て、食えているのはすごいこと」と説明。加えて「板野さんやスギちゃんは仕事ないふりして、そこそこもらっているのに、腹が立ってしょうがない」とコメントした。

 

参考記事:

カンニング竹山 ダンディ坂野、スギちゃんに怒り「仕事ないふりしてそこそこもらってる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

記事の反応

・ダメなの?

・竹山よりダンディの方が年上なのか

・竹山は全く面白くないのに仕事あるよなあ

・竹山は地元福岡でcm出まくって稼いでるねー

・そりゃホモビデオに出たって噂があるぐらいの、ワイルドだからな

・ダンディはマックのナゲッツCMも続けてるし営業でかなり儲けてるだろ

・ダンディは前に年収700万ぐらいって言ってたな

・ただの嫉妬

 

一発屋も営業とか考えると意外に稼いでるよね