ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ついに・・・】ゆず「12月19日21:00に重要なお知らせがあります。」ゆず公式SNSを見逃すな!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181219000300j:plain

引用:https://sakamobi.com/news/yuzu-news

記事のまとめ

・ゆずが12月19日21:00に、今後の活動に関する「重要なお知らせ」を行うと発表した。

 

・この発表と同日、「ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送っている。

 

参考記事:ゆず、12月19日に「今後の活動について重要なお知らせ」(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

・解散か

 

・カボスになります

 

・性格の不一致

 

・新メンバー、高島加入。

 

カルト教団に帰る

 

・今後の活動と言ってる時点で無期限休止か解散の2択しかない

 

・ニューアルバムが発表されます

だったら大ブーイング

 

・ついにソロ活動やりたくなったか

 

・譲って一回活動休止してなかった?

 

 

これは・・・解散か・・・??