ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【仲良さそう!】楽天・松井裕樹投手と女優・石橋杏奈さんが結婚?!ハワイで挙式!おめでとう!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181213223105p:plain

引用:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/12/13/gazo/20181213s00001173211000p.html

記事のまとめ

 

・13日、楽天松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が結婚したことを発表した。

 

・結婚式はすでにハワイで行っており、この日は都内の区役所に婚姻届を提出したと報告。

 

・石橋さんは芸能活動を続け、仕事と家庭の両立を目指すと見られている。また、同居はまだしていなもよう。

 

参考記事:楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚 連名で発表 今月初旬にハワイで挙式― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

記事の反応

 ・だれ?

 

・はげとるやないか!

 

・なんでハワイで挙式するん?

 

通名で発表の間違いだろwww

 

・なんでおばさんと

 

・美人やなあ

 

・貴明の娘か

 

・誰が知らんが美人やん

 

・まだ野球選手は神通力あるな

 

エレカシ宮本の単発ドラマのヒロインやってた子でしょ

 

・ハワイで挙式って、呼ばれる側はどうなんだろうな?

っていっつも思うわ

 

・>出会いは昨年6月、共通の知人が開いた食事会

合コンだろ

 

・これは凄い驚き!

あのスーパールーキー投手松井と日本を代表する大女優石橋さん

明日から連日やるなこりゃ。速報でないことにも驚いた

二人ともいい笑顔!