ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ブレない!】中条あやみさんNONSTYLE井上さんにDMで口説かれるwww

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181217231814j:plain

引用:http://takablog.net/22647.html

記事のまとめ

・16日、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に中条あやみさんが出演し、NONSTYLE井上さんの肉食ぶりにドン引きした過去を明かした。

 

・先月、主演映画「ニセコイ」の告知番組で初めて出会った二人。

 

・番組収録の2日後、井上さんから「先日は進行グダグダで、すみませんでした」と告知番組の司会ぶりについてDMが送られてきた。

 

・そのDM内で「生で見るほうが100倍キレイでしたよ」と口説き文句も添えられており、初めての人からDMでメッセージがきたことも含め、噂通りの肉食っぷりにドン引いたと語った。

 

参考記事
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment1217/rbb_181217_4490237794.html

 

記事の反応

・キモい

 

石田純一も言ってたな。

 とにかく数打って待つ、そして、話を聞くと。

 なので、自分のタイプの子じゃないのが引っかかる方が多いんだろうな、やっぱり

 

・こいつに限らずDMで口説かれた人は文春に売ればいいのに。

ウーマン村本なんか間違いなく未成年とやってるだろ

 

・ドブ臭い!!!!

 

・いいやん。バラす方が根性悪いわ

 

・こいつにキモいは褒め言葉だぞ

 

ブレないね〜!でもこれ、口説かれてんの?