ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

misonoの夫・Nosukeが「精巣がんによる胚細胞腫瘍」であることを明かす

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181217002051j:plain

引用:

http://news.livedoor.com/article/image_detail/15692113/?img_id=19550384

 

記事のまとめ

・16日、歌手misonoさん(34)の夫Nosukeさん(29)が「精巣がんによる胚細胞腫瘍」の為に闘病中であることを明かした。

 

・「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」と”ガン”とは思ってなかった様子。しかし検査の結果、担当医から「精巣癌にようる胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かした。

 

・最初は聞き違いかと思ったが、医師の話を聞きながら、家族とも相談し、現在の闘病生活に至っていることをブログで伝えた。

 

参考記事:misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」で闘病を公表 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・やばいの?これ

 

・夫がガンになったのでネットカフェに滞在中なの?

 

・ちょっとこれは…

 あんまり弄れなくなってしまったな

 

・取り除けば平気

 滅多に死ぬようなガンじゃないだろ

 

・嫁のせいか

 冷たいようだけど自業自得だな

 

・子供がいて良かったね

 

・知らんが29で癌は気の毒だわ

 

・直径15cm?!

 1.5cmじゃなくてか?

 そんなデカくなんのかよ…

 

・ドリカム吉田の元旦那もこれだったかな

大変だな、頑張ってほしい!