ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

女優の島崎遥香さん体調不良をTwitterで報告←体調悪いなら休んだら??

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181207224107p:plain

引用:Haruka Shimazaki公式Twitterより

記事のまとめ

 

・12月6日、女優の島崎遥香が自身のTwitterで体調不良が続いていることを報告した。

 

・『「体調管理も仕事のうち」この言葉に違和感を感じる私。繊細な人ほど体調に出やすいですからね。炎の塊のような人にどうか負けないでください。(以下略)』とツイート。

 

・ファンからは「ぱるる大丈夫かな?ゆっくり治してね」「お大事に」「無理しないでね」など心配する声と共に、「ぱるるの言葉に共感」「ぱるちゃんがそう言ってくれると救われる」と共感する声もあがっている。

 

参考記事:島崎遥香の体調不良が続きファンから心配の声「ゆっくり治して」 - ライブドアニュース

 

記事の反応

・和歌子大丈夫か?

 

・毎度お騒がせします

 

・芸風を乃木坂の子に取られてふててるんか

 

・欅坂の平手友梨奈みたいに、島崎遥香ってドタキャン連発してたよなぁ

 メンタルがやばいんだろうな

 

・体調管理もまともにできないようじゃプロ失格ですね

 

・早く励ませよお前ら

 

・武智「それ更年期障害や」←はい、謝罪

 

ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?

 

・またいつものあれか 仕事したくない病

 好きな仕事だけやらせろ病

 

・嵐の番組で久しぶりに見たけど鶏ガラみたいになってたらか体調が影響してたのかね

 

・たいして忙しくもないくせに体調悪いって自己管理だろ

 グループにいればわがまま放題だったのにな

 

・仕事減って露出少なくなったのを体調不良で濁されても

 

・わがままと思われようが上が承認したらそれまでじゃん

 

ぱるるさん大丈夫かね