ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【まだ続くの?】とろサ・スパマラの暴言問題に終止符?!9日の「クギズケ!」で上沼が思いを語る??

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181207221026j:plain

記事のまとめ

 

・「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美子さんに対し、お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智が暴言を吐いたことが物議を醸している。

 

スーパーマラドーナは関西ローカルの上沼さんと高田純次さんの冠番組「気になる情報のウラのウラ上沼・高田のクギズケ!」にも出演することになっていたのだが、この事件が原因で出演はなくなった。

 

・9日の「クギズケ!」で、上沼さんがこの件に対して初めて思いを語るようだ。

 

参考記事:上沼恵美子「大激怒」で、スーパーマラドーナをMC番組から追放していた!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

・そらそうやろ

 

・今日収録のワイドショー

 ゲストは上沼かな?

 

・出ても話に困るだろ

 

・あんなこと言って、配信しといて

 出してもらえるって思うのはなめてるよね

 

・南港に死体が浮かないだけマシ

 

・ABCの雨上がりも足だけしか映らんかったやん

 終わったわ

 

・あんなのがいたら邪魔だろw

 

・芸能界怖い

 

・知らない芸人だけどスーパーマラドーナって芸名もどうよ?

 クロマティ高校クロマティが激怒してたんだろ?

 マラドーナに怒られないかね?

 

・吉本芸人のひき逃げの時に横に乗ってたらしいな

 見たことないけどこいつ騒動の陰に良すぎだろw

 

・むしろ普通に出してネタにするのが芸人

 

この話題まだ続くんか・・・