ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【これはすごい!】カトパンこと加藤綾子さんの彼氏は志村けんさんか?!玉の輿おめでとう!!

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181207231653j:plain

引用:http://minnadekosodate.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/post-5491/

記事のまとめ

 

・11月18日加藤綾子さんが自身のInstagramティファニーのペアカップをアップした。

 

・このカップの送り主が大御所お笑い芸人の志村けんではないか?と噂されている。

 

・10月に発売された一部女性雑誌に、志村が肝硬変の疑惑があることが報じられた際、加藤さんから志村さんへ連絡。そこから二人の関係が変化したのでは?とのこと。

 

参考記事:「あんだってぇ〜」志村けん♡カトパン“自宅で密会”疑惑ってか?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

記事の反応

加藤茶「志村やめとけ。毒を盛られるぞ」

 

・夢があるなぁ

 

・さんま発狂するだろこれw

 

・「これで少し我慢すれば志村の財産は私のもの・・・」

 byカトパン

 

・他の男性からのプレゼントって可能性はないのか?

 

・タイトルだけで実話って分かる

 

カトちゃんケンちゃん

 

・本当なら朗報だ。

 

・女ってすごいよな

 お前ら35歳上と結婚できる?

 

・そうです、わたすが変なおじさんです!

 

・まじ結婚してほしい

 ラストチャンスだろ

 

・こんな老人相手にすっかよっww

 ゴシップも大概にしとけよ

 

・悲しいかな、女を金で買うか

 

・だっふんだ!!!

 

え?これ実話?!清々しいほど金目当てw