ニッチな芸能ニュース集めてみました

ニッチな芸能ネタを集めました!【激短】30秒で読めるようまとめてます!

【ウソ?ホント?】ネプチューンの不仲説「リアルだから」くりぃむしちゅー有田がポロリ

f:id:harinezumi-no-hachiko:20181118231239j:plain

引用元:https://www.j-cast.com/2018/11/18343992.html?p=all

記事のまとめ

 

・お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が羽田空港で行われた京急線羽田空港国内ターミナル駅の開業20周年記念式典に出席した。

 

くりぃむしちゅーはコンビ仲の良さが伺えたが、上田の「一切口を利かないコンビとかあると思うけど。」というフリに対し、有田が「ネプチューンも1.2で別れている」と悪ノリした。

 

参考記事:くりぃむしちゅー ネプチューンの不仲説を解説「リアルだから」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

記事の反応

さまぁ〜ず最強説

・リアルガチだから

SMAPと同じようなことだろ。

・ホリケンがキャッキャッやってると名倉無視

 あと一人どこいったwww

・↑泰三はNHKでドラマ撮影だろうな

・結局仲良いのって、さまぁ〜ず ハライチ おぎやはぎ だけじゃね??

コンビって色々あるよね〜。